つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

ボンネットバスです・・・子供の頃走っていたなぁ

d0069398_8191786.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
懐かしいボンネットバス・・・
なんかぁ 顔に見えるねぇ〜♪♪♪


d0069398_8231350.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
子供の頃 こんなバスが走ってました
走るボンネットバスの後ろを追いかけてたり・・・
この頃は車掌さんがバスに乗ってましたねぇ
車掌さん(オネェーさんでしたよ♪)が小振りのバックを下げて
車内で切符を売っていたなぁ


d0069398_8233236.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
さぁて 新年度も始まり どっこらしょっっと行くかぁ
出発進行 ♪ブッブッ〜〜〜♪

江戸たてもの園に展示されていたボンネットバスですが
2011年4月3日現在
江戸たてもの園HPの展示施設案内から外されております



家庭ですぐ出来る節電 21 ここをクリックするとご覧になれます

地震関連情報、Twitter、TV、避難所情報のまとめ クリックしますと情報が見れます
[PR]

by tsuburin | 2011-04-03 08:37 | 江戸東京たてもの園


<< 桜まつり・・・      あの日から・・・ポロ助は >>