2011年 04月 09日

桜咲く春・・・ポロ助ビーズリードデビュー♪♪♪

d0069398_18283631.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
ポロ助のお気に入りのショップさんで
ビーズリードをつけて記念写真・・・

d0069398_18285171.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
桜咲く中、ポロ助を連れて花見へ

d0069398_18285897.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
橋の上では花見の宴をしていて
ポロ助気になって仕方がない様子・・・
帰る時に撫でてもらってルンルンでした

d0069398_1829787.jpg

撮影 SIGMA DP1 使用
お気に入りの場所で・・・
でも何か気になってましたがね・・・

4月にやっと暖かくなりブリリアントリードのリードをつけ始めました
ポロ助の体調も善くなり始めて
やっと散歩出来るように・・・
使用感はいい感じ・・・
従来の布製のリードとは違いワイヤー製のリードなので
アタシとポロ助とのリード操作の慣れも必要な為、
従来のリードと併行しながら使用していますがね

ただ、ポロ助よりリードに注目されてちゃってぇぇ・・・爆笑
行き交う人や自転車/自動車にも目立つので
以前より安心して散歩出来てます
ホント目立ってますわぁぁぁ♪♪♪
[PR]

by tsuburin | 2011-04-09 18:49 | ポロ ダックスフンド


<< 参道の桜並木・・・      川沿いの桜並木を歩いて・・・ >>