つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 01日

つぶりんです・・・やっと復活!。。。

喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただきます

コメントを頂きました皆様方には大変有り難く感謝しております
この場をお借りしまして
コメントを頂きました皆様方へ深く御礼申し上げます

昨年 5月29日に父が急死して以来数々の諸手続き等
慌ただしい日々が過ぎ
さらに ・・・
10月には母の白血球が突然約20.000まで急上昇した為
母が体調を崩してしまい
介護に追われたりとした日々を過ごしていました。
現在 母は体調が戻り復調しましたしが
抗生物質の投与が一ヶ月位続きましたので
医師の指示により体調の様子を見ているところです

まぁ・・・
現在でも諸処の書類手続きが発生していますが。。。泣

つぶりんのブログですが
本年になりなんとかやっと時間の都合がつき
再開出来るようになりました

写真は・・・
撮り溜めていた写真等を含めてのんびりとやって行こうと思っています
折を見て皆様方へご訪問させていただきますので
その節には宜しくお願い申し上げます

本年も宜しくお願い申し上げます
[PR]

by tsuburin | 2012-01-01 22:11 | 日常


<< お正月、二日目、、、      つぶりん家の情況ですが・・・ >>