つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

銀座の夜の物語 1

d0069398_10515019.jpg

2002年10月25日撮影 FinePix 2500Z

先日 某有名カメラマン氏の写真展のオープニングパーテイーに出席させていただいた。
某有名カメラマン氏は、デヴットボウイやYMOなどの写真が有名であるが、私が今より
ちょっとだけ???若かった頃は、カリスマ的存在の方だった・・・

今回は某有名カメラマン氏のアシスタント氏(5月に独立された)と知り合いだったので
伺いさせていただいたのである。
彼の今後の活躍をとても期待している。

このようなパーティーの席上一人で行くのは、淋しいので、
知り合いのOさんに御同伴を願った

Oさんは
「時間外だけど 安くしておくわよ」
と茶目っ気たっぷりに快く快諾してくれた、ありがとう!!! うれしかったぁ

パーティーの席上で お酒を たっぷりと とてもおいしくいただいた・・・

・・・が

そこは、飲んべえ同士である 二人とも勢いがついて
夜の銀座に埋もれたのは いうまでもない、。。。決して不謹慎な勢いではない

因みに Oさんは きちんとした由緒正しき男性である事をはっきりと明記しておく
勘違いしないでねぇ!!!!
[PR]

by tsuburin | 2006-06-02 11:18 | 日常


<< 銀座の夜の物語 2      我が家の犬 ポロ >>