2006年 06月 03日

銀座の夜の物語 2

d0069398_752570.jpg

2002年10月撮影 FinePix 2500Z 使用

昨日 写真展の事を書いたが

その会場が銀座一丁目なので、当日は有楽町から霧雨の中を歩いた。

電通通りは、相変わらず、これからお勤めにゆく
オネェー様方があちらこちらに見られ
当然 私の前にも その悩ましい後姿を私に見せつけ 香しい匂いが私を襲い
誘惑たっぷりの優雅なモンローウォークで出勤するオネェー様もいらした。
おもわず種馬としての職務と責任がもたげてきそうになった。
うーーん、まだまだ 種馬として活躍ができるわい。

話しがそれた。

会場に早めに着いたので、行きつけの店を探しに行ったが
看板が変わっていたり、店が違っていたり で 店じまい をしたようだった。
何年も行ってなかったが、閉めてしまったんだろう。
この辺りも随分と変わったものだ。
例のO氏を連れて行こうと 思っていたのだか ・・・残念だった。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-03 07:18 | 日常


<< 二人だけの夜      銀座の夜の物語 1 >>