2006年 06月 05日

ポロのヘヤーバンド

d0069398_13305921.jpg

2005年1月30日撮影 Nikon D-100使用

いままで飼っていた犬たちは 首輪の類いが だぁっい嫌い だったのだが
今のポロは ぜんぜん気にせず 平気なのダ

牛の形をした ヘヤーバンドなんだが・・・
これをして 散歩すると どこでも 笑いを誘い ウケにウケた。

ポロ本人は いたって平気で おとなしくこのヘヤーバンドをつけさせてくれて
平然と町中を歩いたのである。

たぶん ポロは いつもより オネェーさんに声をかけられてうれしかったと思う。
私の事でなく ポロの気持ちを代弁しているんだってばぁ

御近所では すっかり ポロを覚えてもらって たくさん お知り合いが出来たのでアル
これだから ポロとの散歩はやめられない?????
[PR]

by tsuburin | 2006-06-05 13:44 | ポロ ダックスフンド


<< 青いレシピ      青春の頃 >>