つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

ポロの変なクセ

d0069398_23571221.jpg

PowerShot G2 使用 2004年4月22日撮影 始めて家に来た日
d0069398_23573167.jpg

SIGMA SD9 使用 2006年6月5日 撮影

ポロは 下のしつけ が大変楽な子だったので4.5日後には用を足す場所を
しっかりと覚えたのである、たぶん シッョプの店員さんがしっかりしていた
のだと思う(おぉーーい!!! ポロの生みの親さん ・・・)

・・・んがぁ! だぁ

教える時にポロが用を足す時は、必ず パチパチと拍手して誉めてあげたのだが・・・

何を間違ったか、今でもそのクセが抜けず、
私が食事中だろうが 拍手しないと機嫌が悪い!!!

そう 食事中に必ずするんだよぉー もう慣れたが いやっ!慣れたくないっ!

その上に 朝はよほどでない限り私がポロのところに行くまで 我慢をして
私が行くと、私の顔を見ながら 構えるのである そう構えるんだよ あのスタイルでぇ!
拍手をしてもらいたい為にだ!!!
液体だろうが 固形物であろうがだ・・・。

拍手をすると 私の顔を見ながらンジョロンジョロだの ボットンチャだの・・・
・・・まったくぅーークソッ!!!
早い話が 毎日 朝 昼 夜 3回×2 なんだよぉー!!!!

因に ポロは下の家族の食事する部屋にいつも居る。夜は独り寝なんだが。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-06 00:23 | ポロ ダックスフンド


<< はじめに      青いレシピ >>