人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

ポロのママたち

ポロのママたち_d0069398_0101789.jpg

2004年6月15日 撮影 PowerShot G2 使用
*お二人からは 事前に御承諾を得た上で 掲載させていただきました。
御協力いただきまして ありがとうございました。

ポロには クラブのママさん いや 育てのママさんが二人もいる。
この お二人が ずぅっーとポロを育ててくれたのである。

といっても 我が家に来るまでの 3ヶ月あまりの間なのだが

お二人とも とても美人で素敵な方々です

ポロが美人好きなのは お二人の影響なんです きっと、いや絶対そうです。
私の育て方ではない・・・はずである・・・と思いたい。

我が家に来た日の晩 ポロは寝床で泣いてました。
眼から涙を流しなから・・・本当の話しなんです。
犬が涙を流して 泣く なんて信じない人もいると思うけど
私も信じられなかったけど
ポロは確かに寂しくて泣いていたんです。

写真は、久し振りにママさんたちに会って喜んでいるの図 です。

ポロは思いっきりママさんたちの胸に抱かれて甘えてました。
私も犬だったら ・・・
犬って イイナァー !!!アタシもされたかった、ボソッ!!!

このお二人のおかげで ポロはとっても良い子に育ってます。

でも 今 お二人はいません
遠くにいってしまい
ポロはお二人に会えなくなってしまいました。

いつか お二人とポロが 一緒に 散歩に行ける日が来ると良いなぁ。
ポロのママたち_d0069398_13308.jpg

SIGMA SD9 使用 2006年6月6日撮影

by tsuburin | 2006-06-07 00:56 | ポロ ダックスフンド


<< はな です。      はじめに >>