2006年 06月 07日

はな です。

d0069398_204831100.jpg

SIGMA SD10 使用
はな・・・
花のはなでなく 鼻のはなである。
鼻は はな でも ブタの鼻ですが、
・・・犬用の食品です。

以前からブタの鼻は知っていたのですが、1個売りが なかなか なく
最近 出来たペットショップさんで見つけました。

ポロが むしゃぶり ついて食べちゃいました。
ただし 1回につき半分だけあげてます。とても硬いです、
カッターナイフで切断しました。
ミニチュアダックスフンドだと1個は多いそうです。

ポロは そこのペットショップさんが、だぁーーーい好きで、

・・・ポロが好きなんです!!!

御近所の美人妻 もとい 知り合いのオネェーさんがいるので
週に一回はいかないと ダメなんです。

・・・ポロが行くんですってばっ!!!

とても 美人なオネェーさんで ペットショップさんのオープン前から
ポロ助は顔馴染みになりました
ポロ君は そのオネェーさんもっ! だぁーい好き なんです。
ポロ君の知り合いは美人のオネェーさんがいっぱいいるんです。ウラヤマシイ。

・・・ポロの知り合いなんですぅーー。

犬を飼っていてホントにヨカッタ し・あ・わ・せ・・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-07 21:27 | ポロ ダックスフンド


<< あー恥ずかしい 勘違い      ポロのママたち >>