つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

あー恥ずかしい 勘違い

d0069398_017847.jpg

2005年8月27日撮影 SD9 使用

例のO氏とは、メールのやりとりをさせていただいたり
二人っきりで酒を飲んだりさせてもらっている

茶目っ気も有り余る程ある いや 時としてあり過ぎるが

例のO氏であるが・・・・・・・
とある時期、水着のオネェーちゃんを撮影し、
その画像処理が数百枚に及んだ事があった。

夜な夜な魅惑的な画像を何百枚も処理していれば、
種馬としての本能がムクムクと込み上げてきても
何も不思議ではない・・・。
例のO氏はたぶん大爆発寸前だったのだろう

そんな時に私がメールをしたのだから もうたまんない

『ムニュムニュゴニヨゴニョモニヨモニョ・・・・、
つぶりんさぁん! 貸してぇ!!!』

ナヌッ!!!???・・・・・・・・・・・・

・・・・・・え゛ぇぇぇぇ!!!!!!!・・・・

そんなぁー・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・イヤよぉーーー

数秒間のうちに人生50数余年が瞬時に巡った
いくらなんでも・・・????

よく読んだら 私を求めているのではなかった・・・・
ちょっと 動揺したアタシはいったいなんだったんだろう・・・????

以前にも書いているが
例のO氏は、正真正銘 由緒正しい 立派な 種馬 もとい 男である。
くれぐれも誤解なきように 。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-08 01:04 | 日常


<< 昨夜未明のトラブル      はな です。 >>