つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

ポロの大好きな子

d0069398_2273696.jpg

2006年6月6日撮影 SD9 使用

ポロはオネェーさんが大好きだが、オネェーチャンには興味ないようで

つまり

10代から20代前半のオネェーチャンには
何故か、近寄らないのです。好きでないみたい
20代後半から無制限までのオネェーさんは大好きなんです。

*私の人生訓として 80才でも90才でも女性はすべてオネェーさんと呼んでます
 50数余年の人生で得た教訓です。

ポロには 良く我が家に遊び来るなかよしのお友達(男の子) がいます、
一番好きなのかも知れません。
(家族ぐるみのおつき合いをさせていただいております)

朝7時20分になると、ポロは ベランダに出て
7時50分頃に 学校に行くお友達を見送るまで
シッポを振りながら ただひたすら待ち続けてます。

毎朝 ベランダでお友達を待っているんです。
見送るとサッサとハウスに入っちゃうが。

ポロは土 日でも祭日でもひたすら待ち続けているのです。
でも 寒い日や雨の日は ハウスでしっかりと寝ている・・・・・

因に、私が車で外出すると ずぅっーーーとベランダで帰りを 待ち続けているそうです。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-08 23:02 | ポロ ダックスフンド


<< ペロリとお肉 10㎏      再度エキサイトのシステムトラブ... >>