2006年 06月 09日

昼間の運動

d0069398_15595232.jpg

2005年6月18日 撮影 SIGMA SD9 使用

朝から 雨が降っている・・・梅雨になったとさ
今日は珍しく身体が空いた

仕事が目一杯詰まっている時は、しかた がないが、
時間に余裕が少しでもあると 必ず ひとりで マジメに 歩いている

・・・・ 徘徊しているわけではない。

それと 筋肉ストレッチをして 身体のリフレッシュをしている

でも、金欠のコリだけは なかなか治らないなぁ・・・

腹筋 背筋 など 衰えないようにしないと ギックリ腰はコワいからねぇ。
しかし、脳ミソは どうも勝手が違う・・・

今日はどうしてるかって????
・・・はい 脳ミソを休めてます。

では 仕事が詰まっている時は???
寝る前の5分くらい 寝ながら 腰と背中のストレッチをすると
その日の腰の疲労などが軽減して 翌朝は少し 楽になっている これ ホントだよ。
でもなぁ 忙しすぎると すぐに寝ちゃうからなぉ。

・・・プライベートな夜の腰の疲労は??? ・・・身から出た錆です
   
一番良いのは 歩く事だが、忙しいと ままならぬ事が多い。
そして体重にも気をつけないと・・・

そんなに手入れしてどうすんのって???
もちろん お仕事の為ですよ ホントですー!!!

しばらく 夜の運動をしてない・・・運動不足なり。

私のサイズ
身長 173.3㎝から173.7㎝ 何故かこの間を行ったり来たり???
バスト トップ 103㎝ アンダー93㎝ 意外と差がない 男の場合は胸囲だったか???
ウエスト 空腹時 76㎝ ビール飲むと 78㎝
ヒップ 92㎝ ちょっと 崩れかかってきた・・・
体重 約64㎏
股下 左右 約83㎝ 中央部分 未計測・・・
[PR]

by tsuburin | 2006-06-09 17:54 | 日常


<< 雨の日のポロ      ペロリとお肉 10㎏ >>