2006年 06月 11日

ポロの散歩ルート

d0069398_22234392.jpg

2005年12月21日 撮影 PowerShot G2 使用

ある日の散歩
美人揃いのペット美容室さん
皆さん 美人揃いで ポロは大好きなんです。頭を撫でてもらって
ダッコされて そして ペロペロと・・・
ここに来ないと散歩が始まらないのです。

犬はいいなぁーっ!て言ったら 美人先生の眼が光った・・・。

八百屋さん
オネェーさんがいるとポロはオネェーさんにいつまでも ペロペロしてマス。
さすがに 私も注意しますよ

コラっ!!! それはオレの役目だろ!!・・・つい口走った・・・

御茶屋さん
何故か ここのオニィー様が好きなんです
ちょいと イイ男ネ・・・ポロの代弁 そう代弁でアル・・・うそ言わない。

クリーニング屋さん
結構カワユイ オネェーさんで ポロ好みですな うん。
そこで 御相手をしてもらって・・・頭を撫でてもらうだけなんだか

私ではないですぞ! ポロの好みですって!!

スーパマーケットへ
犬のくせしてナンパするんですよぉーーなんとしても動かない・・・

でも たまぁーに成功する時がある

私だって お礼の一言ぐらい言いますよ
・・・ありがとうございます ご迷惑おかけして・・・・

夕陽を浴びながら・・・

・・・・おばあちゃんは 帰っていった。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-11 22:06 | ポロ ダックスフンド


<< SIGMA SD9      愛犬の遍歴 >>