2006年 06月 13日

臭うぞ! 臭うぞ! クンクン

d0069398_2336533.jpg

PowerShot G2 使用

ポロは、嗅覚がもの凄く鋭いんです。
でも、時々 困ルンです。

私のお客様の9割方は、女性なんですが、
お仕事の関係上 一日一緒にいる事も多々あるのですが
そのような時は、シッポをいっぱい振って 出迎えてくれます。

でも、プライベートで 女性とお会いすると、
必ずクンクンと嗅ぎ廻って 、私を隅々まで、チェックするんです。

何が違うのか、今だに 分からないんです。

でもなぁ、ここのところ お会いしているといっても
一人しかいなしなぁ???

それに昼間だしーー、お茶だとか お食事程度だし・・・

至近距離1センチ以下のおつき合いは 発生していないしなぁ。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-13 23:39 | ポロ ダックスフンド


<< ポロが怒った!!!      30才の頃の撮影 ネックレスの写真 >>