つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 14日

ポロが怒った!!!

【今日はポロの写真はありません】

今日 散歩をしていたら ポロが悪さをしたので、
途中で 叱りました。

滅多にやらないのですが、珍しく 悪さをしました。
やはり 叱る時は叱らなければなりませんので。

ポロはいつも行く橋の上で、ハトを追っかけるのが大好きなんです。
でも、今日は、私にちょっと怒られたのが 気にいらなかったのでしょう
ハトに向かって、八つ当たり をしました、
そう、逃げまどう ハトに 向かって 唸り声 を上げたのです。

生まれて始めて 唸り声を上げました。

でも 多分 ポロにとっては 怒られたのが、不本意だったのでしょうね。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-14 21:22 | ポロ ダックスフンド


<< 業界の言葉使い      臭うぞ! 臭うぞ! クンクン >>