つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

雨の日のポロのお遊び

d0069398_23295447.jpg

2006年6月6日 撮影 SIGMA SD9 使用

ポロと遊ぶ時 いろいろと趣向を凝らします。

【木綿糸で出来た 骨の形の形をした骨棒】
この 骨棒を 投げては持ってこさせて遊ぶのである
小犬だった頃 これで しつけ をしたけど 今でも大好きである

【シッポ】
これは ポロのシッポで遊ぶのであるが 実に楽しいね
ポロのシッポの先で ポロの鼻の中をくすぐるのである
もうひとつ シッポでポロのお尻を くすぐる のダ
両方とも ポロは いやぁーーーな顔をしているが ・・・
遊ぶ と 言うより からかっているのかも???

【お布団でポンっ!!!】
今 ポロが一番 気に言っている遊びがこれである
お布団の上で、ポロと一緒にジャレるのであるが
これが 結構 きつい のだよ 跳ねたり 飛びかかってきたり
お腹をくすぐってあげたり かくれんぼしたり 10分から15分くらい
思っいっきり遊ぶから 私も ポロもハァハァッいっている

これが 終わって ポロの一日が終わり 寝ます。

今日も 雨だったので一日 ハウスの中で 寝ていました。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-18 23:40 | ポロ ダックスフンド


<< ファッションの悩み      トホホッな 画像処理の失敗例の... >>