つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

ファッションの悩み

ちょっと 買い物をした
この暑いのに 長袖のシャツである

直射日光に当たるとアレルギーが出て 痒くなるので
夏場でも 長袖を着る事になるので 薄手のシャツとボトムを 買ったのである。

シャツは ちょっと透けて 見えちゃうので
ちょっぴり 恥ずかしいが なんとかなる?

が・・・

ボトムが 問題だった
町中で見かける あの半ケツ スタイルに近い ボトムなのである。

その話しを 例の【容姿端麗 保証書付きの美人さん】に話しをしたら

【へぇっ!!!???】
・・・ヲイヲイ そんなに驚くなよ!

【半ケツの写真自分で撮って載せたら?】
・・・コラコラ きれいな顔して なかなか言ってくれるじゃん
・・・うんっ! なるほど フムフム ・・・よしっ! 撮ろう!!!

【見せパン はかなきゃぁー!!!】
・・・じゃぁ お揃いにしようかぁ?

でも、今さら【勝負パンツ】には ・・・御用がない。

d0069398_16473233.jpg

SIGMA SD10 未使用
[PR]

by tsuburin | 2006-06-19 16:52 | 日常


<< ポロの雨上がりの散歩      雨の日のポロのお遊び >>