2006年 06月 19日

ポロの雨上がりの散歩

d0069398_012212.jpg

2006年6月19日 撮影 SIGMA SD9 使用
※2006年6月19日に SPP オート で処理しました画像を、
2006年6月20日にSPPカスタムで処理した画像に差し換えてます。

昼頃から快晴 暑い!! ビールが旨い!

昼下がりの公園にポロを連れて行った
もちろん 昼下がりなので、オネェーさん達はいない。。。
さぞかしポロは つまんないだろうなぁ? ・・・ホント つまんなぁい!!!

と思いきや

大喜び!!!公園の中を走ったり チョロチョロしたり・・・
ポロは木陰から木陰へ と移動するものだから 砂だらけになる。
アッチへ行っては掘りコッチへ行っては掘り 穴を掘りまくったではないか!
おかげで ポロ は 砂だらけ・・・公園は穴だらけ 私は穴埋め

たまには お札でも 掘り当ててチョーダイ!!!

雨上がりだけに 余計始末が悪い。

帰りに バイクに乗ったお仕事中のオニィーさんに遭遇した。
アライグマと勘違い したのか、猛然と追い掛け始めた、、、
とにかく 早い・・・短い足でよくあんなに早く駆けられるものよ

やっぱり 猟犬のDNAは 健在である。

帰宅後 私は クタバった・・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-19 23:34 | ポロ ダックスフンド


<< ポロの夕飯がないっ!!!      ファッションの悩み >>