2006年 06月 25日

ホームパーティーに

d0069398_8583678.jpg

2003年1月21日 撮影 PowerShot G2 使用

昨晩 御近所 と言っても隣街ですが
ホームパーティーに招かれました。

日本酒 焼酎 ウィスキー など どれも 逸品の品ばかりで
オネェー様がいらっしゃるような ソフアーのあるしっとりとしたお店で飲んだら
キャノン 5Dが買えちゃうのではないか? と言う程のパーティーでした。
・・・早い話 飲み会なんですが。

ここの 御主人のお好みでお酒を選択され、 経緯などを楽しく伺いました
・・・ブログ上では・・・内緒にしておこう。

いろいろなお話で盛り上がり 仲睦まじい御夫婦に あてられたが
酒の肴になり お酒がよりおいしくなりました・・・ごっつぁんです!!!。

中略

美人の奥様はとてもお若くどう見ても 30歳前後にしか 見えず
つい 御主人に・・・(歳の差を考えると)
【これってぇ 犯罪ですよねぇ】と口走ってしまった・・・スンマセン。
[PR]

by tsuburin | 2006-06-25 09:34 | 日常


<< 遅くに帰ってきたら ポロは・・・      渋谷の夜は更けゆく >>