2006年 06月 25日

遅くに帰ってきたら ポロは・・・

d0069398_1245380.jpg

2005年12月20日 撮影 PowerShot G2 使用

昨晩 かなり 遅く帰宅したが
ポロは 私が 門に入るやいなや起きてきた。
ちっちゃく 一声啼いて シッポを振っている音が 外まで 聞こえるのである。

ポロに ただいまの挨拶をしに行くと すでに ハゥスから出て
一生懸命にシッポを振っていてた。

そういう姿を見ると 可愛いくて仕方がない。

だが、一度だけ 飲み過ぎて さっさと寝床に直行した事があって
ポロに挨拶をしなかった事があった。
30分くらい ポロはシッポを振りながら私を待ち続けてくれたそうである。

それ以来 外出して遅くなっても ポロに ただいまの挨拶を 必ずする事にしている。

今朝はちょっぴり お酒が残っていたが
ポロの散歩は大丈夫だろう・・・たぶん。

がんばって散歩に出かけたが・・・なんだかお酒が残っている感じ
ポロは空を見上げては 私の顔を見て 動かないので
・・・しょうがない 帰りましたよ・・・僅か 15分。
帰ったらすぐに 雨が降ってきちゃった・・・気配で気がついてたのかなぁ????
d0069398_16511631.jpg

2006年6月25日 撮影 PowerShot G2使用
[PR]

by tsuburin | 2006-06-25 12:12 | ポロ ダックスフンド


<< シーズンの前に      ホームパーティーに >>