つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

脱走した翌日のポロ

d0069398_21401378.jpg

2006年6月29日 撮影 PowerShot G2使用
昨日は 御心配いただきましてありがとうございました。
今日、ポロは元気にしています。

今日は予約していた、美容室に連れて行きましたが
そこの美人先生と美人アシスタントさんに泡だらけにされて
きれいにしてくれました。
美人先生に以前
【オレにもして欲しい】・・・ボソボソと言ったら
【うちは 犬だけですっ!!! 】ピシャリと言われた。
美人先生は しっかりとした御意見の持ち主なんです。

無事戻ってきたお祝に 美人先生から心つくしの耳飾りをいただきました。
可愛いくなっちゃいましたが・・・。
d0069398_21484283.jpg

2006年6月29日 撮影 PowerShot G2使用

今日は散歩出来ませんでしたのでパソコンディスクの椅子に乗っけて
自然光たっぷりの部屋の中でPowerShot G2の内蔵ストロボで撮りました。

ポロは じっとしてなくて、乗せるとすぐに降りてしまいます、
しょうがないので、ハウスにもどしたら すぐに 用を足してました、
トイレに行きたくてじっと我慢してたようです・・・ごめんね ポロ
[PR]

by tsuburin | 2006-06-29 22:00 | ポロ ダックスフンド


<< 脱出して心配した理由のひとつ...      ポロが いなくなった・・・!?!? >>