2006年 07月 02日

ペットの生涯・・・

d0069398_22471116.jpg

2006年7月2日撮影 SIGMA SD9 使用 

私の ブログにリンクさせていただいている方の事務所スタッフの方の猫ちゃんが
ガンの為13年のその生涯を飼い主さんに見守られながら閉じたそうである
可愛がっているペットの死と言うのは辛い。

私も 経験があるだけに 飼い主さんの気持ちがわかり過ぎるほどわかるだけにつらい。
今から3年前、3代目ポロ(愛犬の遍歴 編 参照)が 約1年間、闘病生活を送り苦しみ続けた末家族に見守られながら 生涯を閉じた。

ペットとは 家族 同然であり、飼い主との絆も強く、最高のパートナーと言っても過言ではないからこそ、その方のブログを読んでいて 辛く悲しかった

今のポロの寿命は短くてあと6年くらい 長くてもあと10年ちょっとだろう
共有できる時間はそんなに長くない、出来る限り日々の記憶と記録を残したい。

ipi-pさんの事務所スタッフの方の猫ちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-02 22:55 | ポロ ダックスフンド


<< ハードディスクがふっ飛んだ!!!      手作りのリード飾り >>