2006年 07月 03日

ハードディスクがふっ飛んだ!!!

d0069398_18113531.jpg

2005年8月27日 撮影 SIGMA SD9 使用

先日バックアップ用のハードディスクが突然逝ってしまいました。
バっクアップは 他に二ケ所に同じデータをとってあるので
心配はしていなかったが こつ然と消えた時はびっくりしました。
一瞬 何が起きたかわからず ただ ジィーーッとモニターを眺めてましたね。
昨年と今年の分は さらに 2箇所にあるので その意味では4箇所かな
メデイア(CD)に記録しているのは 除きますがね。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、2000年以前の画像はありません。
2000年までのデータをそっくり 消滅させてしまったので
何も残っていないのです。

それと 3代目ポロの写真も単純なミスで一瞬に失ってしまいました。
これが、一番哀しかったですね、
でも、撮ろう撮ろうと思っているうちに・・・。

バックアップの大切さを身に染みたのはこの頃からですが
今回 データが残っているとは言え ちょっぴりショックでした。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-03 18:25 | 日常


<< ポロは掃除機が嫌い?      ペットの生涯・・・ >>