人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

子供たちが来てポロは大喜び!!!

子供たちが来てポロは大喜び!!!_d0069398_2262726.jpg

2005年6月19日撮影 PowerShot G2使用

昨日 我が家に御近所の子供たちが昼間ずっと遊びに来ていた。

ポロは大好きな子がやって来たので 大騒ぎ!!

アッチへワンワン コッチでワンワン
家の中を駆け巡ってもう大変!!!
たぶん4.5時間はワンワンキャンキャン 駆け続けていたようだ。

夜中 ポロをそぉーーっと覗いたら腹を出して寝ていた
音をたてずにそっとバナナを食べようとしたら
突然ムクッと起き上がりシッポを降り始めた。
ヲイヲイ 寝てたんじゃ ないのか???
よぉわからん!!!

今日は天気もはっきりせず 人も通らないので
寝ているというよりは 吠え疲れか、筋肉痛?なのか知らぬが
良く寝ていたが、 昼御飯は良く食べた・・、夜のバナナの恨みか?

天気もはっきりしないので 散歩にゆけずポロは欲求不満なのかも知れない。
大好きなオネェーさんたちにも会えず、ハウスの中にいるんですもの
溜まりますよねぇ。

天気が良くなったら 散歩に連れていってオネェーさんたちに会いにゆこうね!!!
私でなく ポロの事ですよぉ!!!! お間違いなきようにっ!!!!

by tsuburin | 2006-07-09 22:09 | ポロ ダックスフンド


<< ポロが付けていたモーモーバンド      SIGMA SD用 シグマのレンズ >>