2006年 07月 10日

ポロが付けていたモーモーバンド

d0069398_21562533.jpg

SIGMA SD10 使用
ポロが首につけていた 例のモーモーバンドです。
本当は、ヘヤーバンドなんです・・・
お客さまの パーテイーで頂いて物なんですが゛
私が 使うわけにゆかず、ポロに譲ったのです。

d0069398_21283357.jpg

『首につけているのって何???』

と良く聞かれるので、あらためてお披露目です。





【ポロのヘヤーバンド 編より】

ポロに￿付けて上げたらお似合い(私より似合っていた!)だったので、あげました(笑)
パーティーの席上酔った勢いで私がモーモーバンドを付けた写真を撮られた。

御近所のペット美容室の美人先生に、

『オレの方が。似合うかな?』

と小さい声で尋ねたら

鋭い目付きをされました。

御自分の御意見を持ったきちんとした先生です、はい。
・・・・・・・・・・ヲイヲイ 誰でも言うと思うけど

そのうちにポロにつけてまた写真を撮りましょう。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-10 21:24 | ポロ ダックスフンド


<< MACRO 70mm F2....      子供たちが来てポロは大喜び!!! >>