人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

ポロも暑いです。

ポロも暑いです。_d0069398_75036.jpg

2006年6月29日 撮影 PowerShot G2使用

ここ2.3日暑くてムシムシした日が続いている・・・

ポロの散歩も日中に散歩したら 私もポロもくたばってしまうので
夕方になってしまうが、このところ 夕方になると雷がなったり
夕立ちになったりで なかなか連れてゆけない。
ちょっぴり可哀想だけれど この暑さでは どうする事も出来ない。

ポロは天然の毛皮?を一年中まとっているので 夏場は 参っている様子
日中 ポロの体を水拭きしたり 氷りをあげたりしているが 少しは効いて
いるようで(獣医さんからも 指示をいただいた)一時グゥーグゥーと
寝ている。
でも あまりに暑いと 水をかけてあげている
・・・獣医さんに聞いたら 悪くはないそうだ。

夜のお遊びも ちょっと控えて 外に出て涼む程度にしているけど
ポロはいっぱい遊びたいので、ちょっと不満そう

by tsuburin | 2006-07-15 07:07 | ポロ ダックスフンド


<< たまには 子ネコちゃんでも      写真館が消えている。 >>