つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

今日は 朝からお散歩

d0069398_18341782.jpg

2006年7月16日 撮影 PowerShot G2使用

今日も午後から雨らしいので朝からお散歩した。

それにしても 朝からムシムシ している。

ポロも私もハァハァいいながら お散歩

家の敷地の中にある森でポロとお散歩です。
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

うそです、写真の場所は我が家の敷地内ではありません(笑)
こんなお庭のある邸宅に住める身分になりたいものです。
ここは 公園です(苦笑)

さて、ポロは久し振りに土があるところで遊んで土をいっぱいつけて
私のお仕事を増やしてくれました。

いつもの美人先生と美人アシスタントの
お二人にしか会えませんでしたが
ポロは満足! 満足!
お二人に会ったポロは 思いっきりクンクン啼きながら甘えてました。

で・・・
ポロをお洗濯した後、ポロは グゥーグゥーと寝てました。
疲れたかな????

夕方 また 散歩に連れて行きましたが
疲れがでたのか あまり 歩きたがりませんでした。

今 ベランダで夕涼み中
・・・・遠くで盆踊り大会の太鼓の音色を聞いてたりして

もう夏だなぁ・・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-16 18:45 | ポロ ダックスフンド


<< 元祖アキバ系が好きな私      今は ときめかなくなった【言葉】 >>