2006年 07月 17日

元祖アキバ系が好きな私

d0069398_983928.jpg

2005年11月1日 撮影 SIGMA SD9 使用

アキバ系と言っても オネェーちゃん系ではない
ちょっと無愛想な色気のないオニィーさん系の方である。

秋葉原の電気街にはよく行くが 電気パーツを求めて
アッチの店コッチの店へと 廻るけど 最近 人の流れが変わったのか
元祖アキバ系は 歩き易くなった。

元祖アキバ系=ガード下の電気パーツ屋さん街の事ね

何かあるごとに元祖アキバ系に行っては いろいろと買い込み我が家の修繕に
役立ている、本当は 楽しくて仕方がないのであるが。
専門家(ここでは あえて 専門家と呼ばせてもらう)の方にもあきられたり
商売の邪魔をしたようで嫌がられたり しているが、工具を買ったり
パーツを買ったり するのが楽しいのだと思う。

オーデイオにもはまったし AV機器にもはまったし PCも もちろんの事
だって 元祖アキバ系を見て廻るのが楽しいですもの。

カメラマンと言う職業は何かとこういうチョコチョコとした事をやるのが
好きな方が多いようで、私なんかも 一家に一台 つぶりん が欲しいと良く言われる
・・・アタシャ 1台 で数えられていたのか??????
[PR]

by tsuburin | 2006-07-17 09:18 | 日常


<< 雷が鳴ると ポロは      今日は 朝からお散歩 >>