2006年 07月 18日

この頃のポロ

d0069398_1512283.jpg

2006年6月6日撮影 SIGMA SD9 使用

ここのところのムシ暑さや雨でポロもメゲているが、
散歩に連れて行くと 路面がまだ暑いのか暖かいのか
出たがらない。すぐに 家に帰ろうとする????。

この時期 夕方に犬の散歩が集中するせいか
ポロは気配を感じて出たがらない。
ポロはオネェーさんは好きだけど 犬は苦手のようで
・・・最近は随分と慣れたけど

それと ご近所の子供たちが夕方になると 我が家の前で遊ぶので
その時間が近づくとポロはベランダでひたすら子供たちを待ち続けている。
ご近所の子供たちが一番好きで、
子供たちと一緒に遊びたくてしかたがないようで
夕方は散歩に行くのが嫌なのかも知れない。

でも 雨が降り続くと 一日寝ている・・・ホントよく寝る犬だよ。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-18 15:17 | ポロ ダックスフンド


<< SIGMA 10-20㎜F4-...      秋葉原の移り変わり >>