2006年 07月 19日

ポロが大好きな【ブタの耳】

d0069398_17564776.jpg

SIGMA SD10 使用

ポロはこの【ブタのみみ】が大好きなんです。
写真を見ても 気色の悪いものですが、実際も気色の悪い得体の知れない
代物だけど、犬には とっても優れた食品だそうで
ポロには 4等分もしくは3等分して あげてます。
でも毎日あげると :健康に悪いそうで 続けてあげたら
日を空けるように言われていて、
さらに自然食品?なので1週間以内にあげないとまずいので
大体 3日か4日で食べるようにしてます。

【ブタのみみ】は非常に固く 力を入れないと切れないので音がします
ポロはその音が聞こえるともう大変っ!!!!! ワンワンキャンキャンとお騒ぎ!!!
大型犬でも中型犬でも適量をあげると いとしむように 食べて
約1時間以上はかかるそうなんです

でも ポロ助は バリッ!バリッ!と
音をたてながら噛み砕いて 5分くらいで 食べちゃいます、
ホント 凄い不気味な音ですよ。ポロはあんな顔していて
結構 アゴが強いんです。
音だけ聞いていると骨を食いちぎっているような音なんですよ。

今日は一日雨降りなので ひたすら 寝ています。
だから 【ブタのみみ】はちょっとだけあげます。

追伸
一日寝ていたわりには 食欲旺盛だった・・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-19 17:59 | ポロ ダックスフンド


<< 今日から 明日から 夏休み      SIGMA 10-20㎜F4-... >>