2006年 07月 21日

今日も雨 ポロは 飽きずに寝ている

d0069398_228473.jpg

2005年6月9日 撮影 PowerShot G2 使用

雨振りのポロは何度も書いているように
良く寝ている

ところが 歴代のポロたちは、雨が降り続くと、ヒステリーを起こし
大好きな おもちゃで遊びまくったり おもちゃに吠えたり
アッチコッチかじったり はたまた 自分の行った部屋に
自分の印を 付けまくったり 私に飛びかかったり の
大騒動をずっぅーーーーとやっていたのである。
まぁ あの子たちも イライラ していたのだろうけど。

ポロは今日も 御飯の時だけ 起きてきて 後はずぅっーーーと寝ていた。

獣医さんに聞いたら
【ふーーーーーーーん】
と笑っていたが そう言う子もいるそうで
【おとなしくていいじゃないですか!】
で終わった 獣医さんもちょっとあきれていた様子だった。

寝ているといっても ふて腐れて寝ているのではなく
本当に寝てしまっているのだから こっちがあきれてしまう。

犬は 熟睡できぬ分 一日のうち大半を寝て過ごすというが
それにしても・・・。

今もすっかり寝込んでいる。

いつか ポロ助が寝ているところをパパラッチしてやろう。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-21 22:06 | ポロ ダックスフンド


<< 一家に1台? つぶりん の日      別宅マンション >>