つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 22日

一家に1台? つぶりん の日

昨夜遅くまで起きていたので 今朝はちょっと寝坊したが
久し振りに晴れ間がのぞくので 一家に1台つぶりん の日に・・・

午前の部
朝から セッコセッコ ガシャ!ガシャッ! ゴシッ!ゴシッ!! ゴボッ!ゴボッ!!
やっと 一息 あぢぃー!!!
どこの家も同じ事やっている・・・うんっ! 曇って来た ギクッ!!!
そろそろ お昼だよぉー !!早っ!!!
昼御飯の前に もうひとつゴシッ!ゴシッ!!!
メシッーーーだぁー 腹減った。

昼食
腹一杯 ちょっと眠たいけど 食後のコーヒーブレイクね。
アセかいたので 全部着替えた。

午後の部
食後の運動を兼ねて 家の壁と塀と東側と南側の窓掃除
良き運動なり・・・
素肌にシャツを着たので ちょっぴり透けているし
かがんだら ちょっとおヒップが見えそう!!!!
オネェーさんの視線が恥ずかしかった(笑)
・・・ヲイヲイ 何を考えておるんじゃっ!

夕方
雨が降りそうになったので 早々とポロとお散歩
約45分なり
やっと 一息つけられる ホッ!!! コーヒーブレイク!!!!!

夜の部
湯上がりに ビール おいしいねぇ
これから 夕食

夕食後
ポロに御飯をあげて 今晩は いつもより多く遊んだ。
ポロはおやすみ

夜のお勤め
今晩は もう なりませぬ
[PR]

by tsuburin | 2006-07-22 11:13 | 日常


<< 18-50 mm F2.8...      今日も雨 ポロは 飽きずに寝ている >>