2006年 07月 23日

あの頃

d0069398_934536.jpg

2004年6月27日.撮影 Minolta Dimage 7Hi 使用

今でも覚えているが 師匠の会社にいた頃
すでに チーフカメラマンとしてやっていたが 、
ある晩 午前1時ごろ 某大手広告代理店さんから スタジオに電話があって
至急撮影して欲しいとの依頼があった 即刻である。
午前3時には モデルさんと 広告代理店さんが一緒に来ましたね。
撮影 1カット で終了なり。
もちろん 現像出来次第 午前中に納品。アタシャ 徹夜だった。

とても 気前よく していただきました、

もちろん 師匠に寿司をごちそうさせられたのは 言う間でもありません。
・・・師匠って結構しっかりしとるよ!!!!

バブル全盛の頃は ですって???
・・・・バブル前でこうですもん。

撮影時間ほぼ10分くらい(たぶんセットして撮影して片付けるまでだと思う)
35ミリ 1カット 街中の写真 パンフレット 中頁・・・なり。
もちろん きちんとロケハンはしてますよ。

こちらも 大判振るまいで・・・。

3K(交際費 交通費 広告費)華やかな時代だったのでしょうねぇ。

本当にあの頃は凄かった ・・・ でも何かがズレていたのでしょうね。
あれから 十数年が経ってますが ・・・。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-23 09:06 | 日常


<< 1年前の今日 首都東京直下型地...      18-50 mm F2.8... >>