つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

出逢いの日々

d0069398_21292061.jpg

2004年6月4日 撮影 Minolta Dimage 7Hi 使用

いろんな出会いが会って毎日を楽しく過ごしている

ある意味 刺激のある生活なのかも知れない。
年令に関係なく お仕事にも関係なく 従来のおつき合いからは
知り合う事が出来ないであろう方々と
おつき合いさせてただいて ありがたく思っている。

私の年からすれば 不思議な感じもするが
私自身 あまり 変なこだわりがなく
好奇心が旺盛なので、こういう機会が多いのかもしれない

また このような機会の中から
親しくおつき合いをさせていただいている方とのご縁も
また 望外の幸せ である。

年を重ねる事に人との お付き合いが 希薄になり易いが
そういう意味では 私は 幸せ者であると思う。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-25 21:33 | 日常


<< ポロの勘      こんな格好で失礼っ!!! ポロより >>