つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

ポロの勘

d0069398_23114836.jpg

2005年12月23日 撮影 PowerShot G2 使用
四代目ポロは 勘の強い子てである。
気配を察するのが早いと言うか 敏感である。

今までの子達も、それぞれに 感の強さはあったが、
四代目ポロは、極めて 発達しているようだ。

三代目ポロは 地震を察知するのが、異常に早い子で
敏感に感じとっていた が 4代目ポロは地震があっても
平然と寝ている、こっちは 鈍感かも。

散歩中にポロが動かない時は、必ず何かある。
一度だけ ポロのおかげで命拾いした事があった、
車にはねられそうになったのである。
この時もポロはしばらく動かなかった。

以後 ポロの気配を感じとるようにしている。

オネェーさんへの勘もバツグン!!!

先日も
空を見上げては 私の顔を見て立ち止まってしまう
止まったまま なんとしても動かない、
仕方がないので 家に戻った。
ちょっとしたら・・・ 雨が降って来た
こういう事は何度かある。

感が鋭いと言うか 単純に耳がよいのか?

未だに札束を掘り当てた事はない。
ポロくん! その 能力 もっと他に使ってチョ。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-25 23:12 | ポロ ダックスフンド


<< 人とのおつき合い      出逢いの日々 >>