2006年 07月 26日

人との出会い 2

朝から この件で幾人か連絡をいただいた。
・・・大半が悪友どもから

女出来たぁ? 不自由しなくなったねぇ 恋人? ETC ETC ETC ETC

まぁ 来るメールどれも同じ内容・・・!!!!
・・・最初は笑って言い返せたが

そのうち 笑えなくなった・・・。

ここに コメントされている方々も最初はネットからのおつき合いが
始まり 実際に御会いしたりしているし 御近所の方々も ポロを連れて
行く事で 始めて御挨拶を交わす事になったし 人とのおつき合いについて
書いたつもりなんだけど・・・。
従来の交友関係とは 違う 交流が出来た事を書いたんだけどなぁ!!!!!

勘違い されたようで マジにアセりましたね。
そんな事は ここには 書かないってばぁ!!!
[PR]

by tsuburin | 2006-07-26 10:02 | 日常


<< 暑い日 のポロ      人とのおつき合い >>