人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

夕方、ポロとお散歩

夕方、ポロとお散歩_d0069398_2142230.jpg

2006年6月6日 撮影 SIGMA SD9 使用

今日も 暑くて ムシムシ としていたけど
夕方になったら ちょっと涼しくなったので
お散歩に連れていった

夕方の そよそよ とした 風が心地よく
ポロも私ものんびりと涼みながら
川沿いの緑がいっぱいの遊歩道を歩いていました。

ウォーキングしていた初老の方が
ニコニコしてポロを見ていたので
御挨拶したら

飼っていた シベリアンハスキーが4日前に亡くなったばかりで
14才だったそうです、私にも経験があるので
思わず こうべ を垂れてしまいました

始めてお会いした方だったが ポロを通じて お話が 出来るなんて
ポロ助に感謝だなぁ。

帰り・・・
【ハウスっ!!!! 】の一言で
ポロは、我が家まで約800mを全力疾走・・・

ポロっ!!!
アタシャ もう50を過ぎてますよ 全力疾走(自転車より早い)は辛いですよ

相手がオネェーさんでなく ポロでよかった(笑)・・・ホッ!

by tsuburin | 2006-07-27 21:45 | ポロ ダックスフンド


<< ポロと朝の散歩      暑い日 のポロ >>