2006年 07月 28日

ポロと朝の散歩

d0069398_14242180.jpg

2006年7月28日 撮影 SIGMA SD9 使用

今日は 朝 散歩に連れていつた・・・
ポロは 寝ていたが 起こして 散歩にいったけど
寝起きなのか 気が進まないらしく 嫌な顔をしていた。

動かないで 帰ろうとする

が・・・

途中で 美容室の美人先生と出会った
美人先生 お出かけのようで
いつもにまして素敵だったので
ポロは目を覚めたらしく 御機嫌上々になり
大喜びでした
先生が立ち去った後
いつまでも 美人先生の後姿を見送っていた
ポロは美人さんが好きなんだなぁ。

スタスタと歩きはじめた・・・

帰り際 外車に乗った 御近所の美人のオネェーさんに会い
暑いですねぇ と言ったら
ポロちゃんも暑いでしょう?
と言って 美人のオネェーさんの唇から

ポロにフゥーーーーっ!と

柔らかい優しい風を送ってもらいました。
もちろん 私も おこぼれ を 必死に いただいたのは言う間でもありません

美人オネェーさんが過ぎたあと フランスの香りが私を包み込んだ

今日は二重の喜び・・・
朝の散歩って やっぱりいいですねぇ!!!

今日はきっと幸運な日なんだ。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-28 14:27 | ポロ ダックスフンド


<< 夜のポロ      夕方、ポロとお散歩 >>