つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

ポロは 朝からお散歩しました・・・がぁ!

d0069398_2036144.jpg

2006年7月31日 撮影 SIGMA SD9 使用

朝 ポロと 散歩に行ってきました。

さすがに 朝は すがすがしく 気持ちが良いです。

いつもの公園でひと遊びをしようと思って行ったのですが

d0069398_20372777.jpg
ポロは
穴は掘るは
寝っ転がって遊ぶはで
泥だられけ になって
帰りました。

帰宅後 ポロを 洗いましたが
水洗では きれいにならず
結局 シャンプーをする
ハメになりました。


シャンプーをした後は 結構大変で、すすぐ 事も大切ですが
その後は もっと大変で全身を良く 乾かす事が必要なんです。


d0069398_2039264.jpg
20代の時に 付き合っていた 女性が転職して
トリーマーになったので
良く 教えてもらっていた

この話しはココまでね(笑)





ポロは・・・

その後 グゥー グゥー

アタシャ 時間を取られて ひや汗。


やっと 梅雨が明けたようですね。

遠くで 花火の音が響いてます。
[PR]

by tsuburin | 2006-07-31 20:52 | ポロ ダックスフンド


<< MACRO 105mm F2....      ポロのお散歩は朝に >>