つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

【つぶりん】が いっぱい いた

d0069398_22395686.jpg

SIGMA SD9 使用
今日 お仕事の関係で 検索をしていました。

実は ブログ上で おつき合いのある方のハンドルネームと
全く 同じネームだったので 紛らわしく 間違って その方の
HPへクリックしてしまったが 無事 :本来の検索が 終了しました
話しは その事でなく・・・
・・・該当者の方 申し訳ないです。

ついでに

【つぶりん】で検索してみました 検索ページの最初のページに
記載されてましたが そのあとのページに

いるわいるわ 出るわ出るわ 【つぶりん】だらけ・・・
ゴロゴロといましたねぇ【つぶりん】が・・・。

こんなに いるとは 知りませんでしたね。
笑っちゃいましたよ ホントに

まさに
全国に散らばっている【つぶりん】
ゴロゴロと【つぶりん】
犬も歩けば【つぶりん】

でも 私 【つぶりん】 はひとり です、お間違えのないように!!!!

全国の【つぶりん】さん よろしくねぇ!!!

お暇な方 つぶりん で検索してみて下さい
いっぱい いますよぉーー
笑らっちゃいます ハイ。
[PR]

by tsuburin | 2006-08-04 19:03 | 日常


<< ポロは 最近つまんなぁい 顔し...      ヤセる夏がやって来たっ! 太り... >>