人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

ポロ君 久し振り のお散歩

ポロ君  久し振り のお散歩_d0069398_21481157.jpg

2006年8月14日 撮影 SIGMA SD9 使用

今朝 空は 青空
日射し ガンガン と照っていたが
お昼過ぎになったら 急に ドシャ振りに。

今日も お散歩はダメかと 思ったが
夕方まで 曇っていたので 道も熱くならず
久し振りにお散歩に連れて行った。

で・・・
どこも 夏休み・・・
大好きな先生もいない
・・・しばらくシッポをフリフリ
・・・お店を見ながら座っていた

八百屋のオネェーさんもいない・・・

カワユイオネェーさんのお店も
シャッターを閉じている
・・・ずぅーーーっと道端で誰もいないお店を見ていた
・・・ちょっと 可哀相になったけど

ポロ君 なんで お散歩にきたのか ??? だった。

会えなくて 残念だったねぇ
しょげた顔をしていた

遇いたかったよねぇ ポロ君!!!

ポロ君  久し振り のお散歩_d0069398_21495774.jpg

2006年8月14日 撮影 SIGMA SD9 使用

by tsuburin | 2006-08-14 21:54 | ポロ ダックスフンド


<< ポロの気持ちがやっと・・・んっ?      夜 .寝不足 のポロ >>