人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

ポロ君 ムシャムシャと・・・

ポロ君 ムシャムシャと・・・_d0069398_21585035.jpg

2008年6月6日 撮影 SIGMA SD9 使用

ポロ君に今日は お肉の串焼き を上げました。

お肉の串焼きと言っても 牛か豚の皮で出来た

イミテーションなんですがね

あっ どんなものか今度 写真に撮りますね。

カロリーはダックスフンドにしては 多くて 半分づつ上げて

2日分なんです、でも ポロはあっと言う間に食べてしまいました。

私の膝の上に座って必死にムシャムシヤと食べていましたね

でも 犬って 堅いものを時々上げないと アゴ が弱り

歯槽膿漏になるは 虫歯になるは で大変な事に なってしまうので

欠かさずに上げてます。

それに お口もきれいになるし・・・

お口をきれいにしないと オネェーさんに嫌われちゃうもんね

by tsuburin | 2006-08-16 22:01 | ポロ ダックスフンド


<< 気持ちいい♪事はすぐに覚える ポロ助      夏休みの時期はいつも・・・ >>