つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

気持ちいい♪事はすぐに覚える ポロ助

d0069398_21391675.jpg

2006年8月14日 撮影 SIGMA SD9 使用

今日のように ムシ暑い日

ポロは ひたすら 扇風機のそばにいる

イスに乗って ちゃんと 扇風機の風を受けているし。

降りようとしないんだよぉ。

扇風機を止めようとすると 吠えるんだよね

扇風機が 心地良い というのは 1回で覚えた

都合の良い事 気持ちの良い事 愉しい事はすぐ 覚える

都合の悪い事は 知らぬふりをする・・・

知恵が効くのか・・・。

しっかりしてるよ。

そういえば

オネェーさんにチューするのも1回で覚えたっけ!


獣医さんの指示に従い ポロのいるところは
エアコンは入れていないのです。
犬にとって エアコンは よろしくなく
自然の変化に任せるように指示を受けています。
[PR]

by tsuburin | 2006-08-17 21:43 | ポロ ダックスフンド


<< ふと思った 子供の頃の昭和時代・・・      ポロ君 ムシャムシャと・・・ >>