人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

二度のお出かけで ポロ君 固まる。

二度のお出かけで ポロ君 固まる。_d0069398_922590.jpg

2005年12月20日 撮影 PowerShot G2 使用
昨夜のポロ君・・・

私が外出したあと 帰って来るまで

ずぅっと 外を見続けて待っていたようでした。

きっと 暗くなって来ても 帰って来ないので

寂しいかったのかなぁ

帰って来たら

ペロペロ舐めるは ダッコしてと せがむは大変でした。

でも

昨日に限って 夕御飯を上げたあと

また お出かけしたので

ポロ君にとって災難だったのかな?

夜 出直すと言うのは ポロにとって始めてだったので

理解出来てなかったみたい。

キョトンとした顔をしていましたね。

でも 出かけるのが 分かった瞬間

哀しいそうな顔して 固まってしまいました
まさか またお出かけするとは 思ってなかったようで。
ショックだったのかなぁ?



深夜帰宅したときは

ハウスの外に出て来て

シッポを思いっきり振ってました。

by tsuburin | 2006-08-21 09:37 | ポロ ダックスフンド


<< 銀座      ポロ君 今日は お留守番 >>