2006年 08月 23日

ポロ君のハウス に おじゃまします♪

d0069398_17544232.jpg

2006年8月23日撮影 PowerShot G2 使用
ポロ君のハウスにおじゃまです。

ポロ君のハウス・・・

夜は タオルケット1枚四つ折りにして
その上にタオルをもう1枚ひいて 寝ています。

昼間は 家の中で アッチコッチ行ってますが
夜は ハウス に入れますが
たくさん遊んであげると 自分から ハウスに
入ってサッサと 寝ちゃうんです。

今日は撮影の為特別に入ってもらいました(笑)
・・・抱きかかえて ぽんっと入れただけなんですか。

カメラを向けたら おとなしかったです
カメラ慣れしたのかも。


d0069398_17552052.jpg

SIGMA SD10 使用
御褒美に 串焼きを半分あげるね
1本は多いから・・・。

これが 例の串焼きです(笑)
実際に焼いてある訳ではありません、豚?牛? の皮を
このような形にして色をつけて作ったものです。

ダックスフンドには 半分くらいで良い様です。
[PR]

by tsuburin | 2006-08-23 18:04 | ポロ ダックスフンド


<< ポロくんのこの頃      ハイ ポーズ と言ったら こん... >>