2006年 08月 25日

ポロ君 久し振りのお散歩

d0069398_2137762.jpg

2006年8月25日 撮影 PowerShot G2使用

午後 曇ってましたが 昨日より涼しく
路面もまあまあでしたので 散歩に連れて行きました。

でもねぇーーー

オネェーさん達がいなかったんだよねぇ

ポロは いつもの お店に立ち寄って
一生懸命にシッポを振って
美人先生たちを待っていたけど
お休みだったので 会えませんでした。

一生懸命に美人先生のお店に駆けていったんだけどね
ポロ君 泣いてたよねぇ

ちょっと 可哀想な事をしたかな。


帰る時に 家の近くで

ポロ君

ガールフレンドに会ったからまぁっ いっかぁ♪
[PR]

by tsuburin | 2006-08-25 21:45 | ポロ ダックスフンド


<< 今頃 ポロの毛が生え変わっている      ペットショップに行くとつい買っちゃう >>