つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

高所恐怖症・・・

d0069398_1023453.jpg

2004年7月24日 撮影 PowerShot G2 使用

お仕事で高い所は よく上がる

恐くないか? と聞かれるが
恐くないわけがない・・・
しかし 不思議と お仕事だと 大丈夫なのである。

お仕事でなかったら???

絶対に高い所は 行かない
もちろん 観覧車やジェットコースターなんざ
御法度である。

遊園地に遊びに行ったら 乗るもの がない・・・
お仕事だと ジェットコースターに10回も続けて乗っても平気なのに

旅客機に乗っても 車輪が動きだした瞬間に
足がすくむのだから・・・
だいだい あの鉄の固まりが空を飛ぶわけがない・・
・・・と思い込んでいる。
でも 空撮(数少ないですがね)は全然 平気なんです

そう言いながら 飛行機を操縦したいと思っている
・・・アホです。

スキー場に行っても 晴れたら アウト 見晴しが良過ぎて ペケ
大体 リフトがコワくて コワくて
しがみつき過ぎて 手がくっついて・・・
リフトを止めた事がある・・・。

そう 高所恐怖症なんです。
[PR]

by tsuburin | 2006-08-27 10:35 | 日常


<< ポロくん ご難でした♪      今頃 ポロの毛が生え変わっている >>