つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

ポロくん ご難でした♪

d0069398_21425428.jpg

2006年8月27日 撮影 PowerShot G2 使用
ポロ君 今日の朝 脱走を図りました・・・

門の隙間から出ようとしたのですが・・・
頭と前脚は出たのですが・・・
胸がつかえて 体の前だけ お外に飛び出して
情けない顔をしていました。

隙間に挟まって胸部分がひっかかって出れなかったのです。

啼きもせず じっと 半身だけ外に飛び出してじっとしてました。

ポロ君 頭と前脚が出たので 体全部が出ると思ったのでしょうね
お尻だけ お庭に残ってましたもん。

無事 とりだせましたけど・・・

もちろん 私に怒られたのは言うまでもありません♪
[PR]

by tsuburin | 2006-08-27 21:47 | ポロ ダックスフンド


<< 原宿 表参道・・・      高所恐怖症・・・ >>