2006年 08月 31日

座ったままのポロ助・・・

d0069398_89069.jpg

2006年8月28日 撮影 PowerShot G2 使用
この写真 ちょこんと座っているのではありません
ダダをこねているのです。

ポロが見ている先に踏み切りがあって
そこに行きたいので じっと座って動かないのです。
踏み切りを超えると いつもの 大型ショッピングセンターに
行ける事を知っているので ポロ君 ハンスト を起こしています。

ペットショップがこの大型ショッピングセンターにありました。
ポロはそのお店に 生後まもなく連れてこられて 約3ヶ月程 暮らしてました
だから ポロの 故郷 なんです。
たぶん 毎晩 踏み切り のカンカンと言う音と電車の音を遠くに 
聞いていたんでしょうねぇ。

そんな事もあって 座って 意志表示をしています。

でも 大型ショッピングセンターに連れて行くと
1時間以上は遊んでます
エスカレーターが大好きで・・・
噴水が大好きで・・・
マクドナルドの香り(肉の臭い)が大好物で・・・
ペットショップさんが大好きで・・・

でもね なかなか連れて行けないんですよねぇ。

※今あるペットショップさんとは 別のショップさんでした。
[PR]

by tsuburin | 2006-08-31 08:18 | ポロ ダックスフンド


<< 地震がありましたが      日比谷公園・・・ >>