2006年 08月 31日

今日の地震でポロは・・・&

d0069398_2151331.jpg

2006年8月28日 撮影 PowerShot G2 使用

今日の夕方 地震があった時
ポロは始めて 吠えた・・・

今まで 地震があって かなり揺れていても
ポロは吠えた事が一度もなかった。
やはり 直下型に近い地震だとちがうのだろうか???

揺れている間 吠えていた
何かを感じたのだろうか??

今日は所用がいろいろとあり
本当にポロを一日かまってあげられなかった
もちろん 夕食後も遊んであげらずにいた

そうしたら・・・

ハウスから脱走して
階段(私の部屋は2F)の下で 私を30分もじっと待っていたのである。
夕食後くらい 遊んで欲しかったのだろう。

それから30分くらい 寝床で遊んであげた。

きっと 寂しかったのかな???
[PR]

by tsuburin | 2006-08-31 21:54 | ポロ ダックスフンド


<< 神宮外苑のイチョウ並木      地震がありましたが >>